2020年 8月 11日 (火)

SMAP中居正広のブラックな本音? 「オレは(ファンを)愛してないからね」

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   SMAPの中居正広さん(42)が、自身の冠番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)の中で、ファンに抱いている本音をぶっちゃけた。

   同じジャニーズ事務所に所属する「Sexy Zone」の中島健人さん(21)が、ファンに「愛してるよ」と呼びかけるVTRを見た後、「俺は愛してないからね」と言ってのけたのだ。

  • 中居さんの発言は共演者を驚かせた
    中居さんの発言は共演者を驚かせた
  • 中居さんの発言は共演者を驚かせた

中島を問い詰め「なんつったの?」「マジ愛してる?」

   放送があったのは2015年4月29日、「平成世代SP」がテーマだった。スタジオには平成生まれのタレントが集まり、中島さんもゲストの1人として登場した。

   中島さんは「王子」「天性のアイドル」とも称され、ライブでは得意の甘い言葉でファンを魅了している。紹介VTRの中では「みなさん、愛してるよ」とファンに語りかけながら投げキスをする様子が映っていた。

   これを見た中居さんは「今なんつったの?なんつったの?」と、中島さんに「確認」。「『愛してるよ』って言いましたね」との答えに、観覧席からは女性たちから嬉しい悲鳴が漏れたが、中居さんは「マジ愛してる?」となおも疑う。中島さんが「愛してますよ」と再度答えると、「俺は愛してないからね」ときっぱり言いきった。

   共演者らが驚いても、中居さんは全く動じず「だって知らない人だよ?」と続け、

「これは勘違いしないでほしい。マジで。俺はライブやってるけど、本当に愛してないから!わかんねえんだもん。タイプもあるしさ、タイプじゃない人に愛してるなんて言えない」

と熱弁をふるった。これにお笑いタレントの陣内智則さん(41)はすかさず、「真面目か!」とツッコミ。「ある意味正直やねん」と、いささかぶっちゃけすぎた中居さんをフォローした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中