2024年 5月 4日 (土)

平野綾、「ハゲてる!!」とカミングアウト 「潔い」「応援するわ」「好きになった」と歓迎される

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

舞台着用のカツラで髪が引っ張られて産毛が死滅した

   2015年2月12日付のブログで、15年前の小学校6年生当時の写真をアップし、

「おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも......今、少し後退してる......」

と打ち明けた。舞台で着用しているカツラのネットに髪が引っ張られて産毛が死滅しかけ、育毛のための薬用シャンプーを使いたいとも書いていた。

   今回「ハゲてるよ!!」と告白した理由はわからないが、ネットでは「ハゲを認めて偉い!」「潔い」といった声が多く出ている。

「可愛すぎて死ぬわ」
「あ~やはハゲてもかわいいから無敵だな」
「平野嫌いだったけど好きになったわ。俺はハゲじゃないけど」
「すまん、あーやまた応援するわ」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中