2018年 10月 17日 (水)

高木復興相、「下着ドロ」疑惑を否定 抗議・提訴は「考えていない」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   高木毅復興相は2015年10月20日の会見で、過去に地元の福井県敦賀市の民家に侵入して女性の下着を盗んだことがあると週刊文春や週刊新潮が報じていた問題について、「そういった事実はございません」などと否定した。警察の取り調べを受けたという指摘についても「ありません」とした。

   両誌に抗議したり提訴したりする意向については「職責を果たしていくのが今の私の務め」だとして「今のところ考えていない」とした。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...