2018年 10月 23日 (火)

渡辺恒雄氏、「巨人」最高顧問辞任 野球賭博再発引責

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   巨人は2016年3月8日、東京・大手町の読売新聞東京本社で記者会見を開き、高木京介投手(26)が野球賭博に関与していたと発表した。

   各紙報道によると、これを受けて渡辺恒雄最高顧問(89)、白石興二郎オーナー(69)、桃井恒和会長ら球団首脳が辞意を表明した。

  • 野球賭博で巨人が揺れている(画像はイメージ)
    野球賭博で巨人が揺れている(画像はイメージ)

球界のドンの辞任に驚きの声

   巨人は15年10月にも福田聡志投手(32)、笠原将生投手(25)、松本竜也投手(22)の3人が野球賭博に関与していたことが発覚している。

   「球界のドン」とも呼ばれ、プロ野球界に強い影響力を及ぼしてきた最高顧問 の辞任にネットで

「たいへんなことになってきた」
「ナベツネも遂に」
「何かが変わるかもね」

と驚きの声が上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...