2019年 11月 14日 (木)

豆乳を飲むと性欲が落ちるってホント?

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   巷の噂では、「夫の性欲を下げるために豆乳を飲ませる妻がいる」とか。その理由は、「浮気した夫への復讐」とも「激しすぎる夫が、もうイヤで、イヤで」とも伝えられる。

   夫は妻の恐ろしい目的を知らずに、毎日ありがたく豆乳を飲んでいるそうだが、ホントに豆乳でオトコのパワーが落ちてしまうのか。

  • ウチのダンナ、すっかりおしとやかになっちゃって(イラスト・サカタルージ)
    ウチのダンナ、すっかりおしとやかになっちゃって(イラスト・サカタルージ)

浮気の復讐からゲス亭主に豆乳を飲ませ続ける妻

   フジテレビ系の昼の情報バラエティ番組「バイキング」(2016年3月24日放送)は、夫に豆乳を飲ませる「鬼嫁」の噂の信ぴょう性に迫った。番組でアンケートを実施すると、なんと1000人中12人の妻が「性欲を下げるために夫に豆乳を飲ませている」と答えたという。

   MCの坂上忍が驚いて声を上げる。「コレ、放送して大丈夫? 本当の話?」

   リポーターのお笑い芸人・小藪千豊が自信満々で胸を叩いた。「大丈夫です。実際にご主人に飲ませている主婦から電話で話を聞いています」

   VTRで結婚24年目の主婦アケミさん(仮名・48歳)が登場した。2児の母だ。2年前、夫(54歳)の携帯メールをのぞき浮気を知り、復讐を思い立った。インターネットで豆乳が性欲を下げることを知り、「健康にいいから」と毎日飲ませている。冷蔵庫に置いておくと水代わりにゴクゴク飲むそうだ。

番組スタッフ「ご主人は、性欲が強い方なんですか?」
アケミさん「ハイ、以前は週に4回ほど。今は...私、相手をしませんから」
スタッフ「なるほど。で、ご主人の性欲は確かに下がりましたか?」
アケミさん「ハイ、確かです。自分1人でシテいましたが、最近はそれもありません。本人は性欲減退に気づいていないようです」
スタッフ「はあ~。そこまでなさるなら、離婚したらどうですか?」
アケミさん「子どもが大学を出るまでは別れられません。それまで主人には元気でいてもらわないと。豆乳のおかげで血糖値が下がり、本人も喜んでいます。たまに豆乳鍋を作ってあげています」
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中