2024年 5月 6日 (月)

NHKでなんとベッキー絡みの話題 振られたのがテリー伊藤で‥

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「いいですねー!やらせてもらいますねー!」

   今田さんに

「(ベッキーさんの復帰について)テリーさん演出どうですか?」

と水を向けられると、テリーさんは

「いいですねー!やらせてもらいますねー!」

   と乗り気になっていた。

   ベッキーさんの復帰問題は5月8日朝にフジテレビで放送された「ワイドナショー」でも話題になった。松本人志さん(52)は、

「復帰と復活は別問題」

と、仮にベッキーさんが仕事に復帰したとしても、安定して仕事ができる環境が戻ってくるまでには時間がかかるとの見方を示した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中