2024年 5月 7日 (火)

中居くんが「ベツキー」連発 「ベッキーへの優しさがしみる」派VS「耳障り」派

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

真面目に聞けない弊害も

   結果、その「インパクト」がベッキーさんの復帰歓迎ムードに水を差してしまった、と感じる視聴者もいたようだ。

「中居のベツキーが気に触る。 ちっちゃいツを読むな。」
「こんな時くらいベッキーって呼べばいいのにベツキー」

   せっかくベッキーさんが深いところまで話をしているのに、あだ名で呼ぶことで真面目に聞くことができない、と非難する声も寄せられた。

   番組の最後、ベッキーさんは

「また、このTVのお仕事を0から、マイナスから頑張らせていただきたいと思います」

と今後を語った。ふたたび「ベツキー」として同番組で活躍することになるのだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中