2018年 10月 18日 (木)

ミュンヘン銃乱射で9人が死亡 容疑者はドイツとイランの二重国籍の男?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2016年7月23日午前1時ごろ(日本時間)、ドイツ南部のミュンヘンの商業施設で何者かが銃を乱射し、少なくとも9人が死亡し、10人が負傷した。

   現地メディアが地元警察の話として伝えたところによると、犯人は現場から逃亡したが、近くで18歳のドイツとイランの二重国籍の男の遺体が見つかっており、この男が容疑者とみて調べを進める。複数犯の証拠は現在見つかっていないが、目撃者からは犯人は複数といった情報が流れている。市内には非常事態宣言が宣言され、警察が地元住民に外出を控えるよう呼びかけている。現時点では犯行声明などは確認されていないが、テロの可能性も視野に入れて捜査を進める。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...