2024年 4月 29日 (月)

千秋、またもや「ママ友」の浮気を暴露 今度はツイッターで突然

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの千秋さん(44)がツイッターで、知り合い女性の浮気事情を明かしている。

   子供のためを思って浮気夫との離婚を拒んだ妻が、その後「好きな人」とのデートを楽しんでいる...という話だ。

  • 千秋さん自身は03年に長女を出産。3月発売の著書では「ママ友」付き合いについても書いている(写真は著書「人見知りだった千秋が付き合い上手になった 魔法の法則16」の表紙)
    千秋さん自身は03年に長女を出産。3月発売の著書では「ママ友」付き合いについても書いている(写真は著書「人見知りだった千秋が付き合い上手になった 魔法の法則16」の表紙)
  • 千秋さん自身は03年に長女を出産。3月発売の著書では「ママ友」付き合いについても書いている(写真は著書「人見知りだった千秋が付き合い上手になった 魔法の法則16」の表紙)

過去には「10人に3人の妻が浮気進行中」とも

   千秋さんは2016年8月16日朝、唐突にこんなツイートを投稿した。

「昔、旦那に浮気されてその浮気相手と結婚したいから離婚してくれと泣きながら懇願されて両親巻き込んで大騒ぎされて泣きたくなるのはこっちと思いながら子どもの為に絶対離婚しなかった専業主婦の知り合いの今の楽しみは旦那じゃない好きな人との週一のデートというんだからひとの人生はわからん」

   よくありそうな話ではあるが、千秋さんの知り合いだという当事者女性が読めば、自身の浮気がバレかねないヒヤッとする内容だ。周辺の人物なら、「あの人のことでは...」と分かりそうな内容である。

   千秋さんといえば、これまでも自身の「ママ友」の浮気話をテレビ番組等で度々ネタにしてきた。過去には「千秋調べでは10人に3人の妻が現在進行形で浮気している」「ママ友同士でそういう話をしたとしても、全員旦那さんにはバレていない」などと語り、番組出演者を驚かせていた。

   ただ、こうした発言を連発することに対してはファンらから「こんなこと暴露していいの?」「明日から友達減るよ」という心配の声もネットに上がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中