2024年 4月 24日 (水)

ブンサテ川島さんの耳元で... 仲間が「『らしい』お別れ」報告

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ファンからも「ありがとうございました」

   さまざまな音楽関係者もツイッターで、川島さんとの思い出を語った。音楽プロデューサーの亀田誠治さんは「去年のVIVA LA ROCKのステージで、ようやく川島さんと同じステージに立てました。楽しかった、嬉かった、頼もしかった。川島さんはみんなの心の中に音楽と共に光り続けることでしょう。永遠に」。ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のマキシマムザ亮さんも「覚悟はしていたものの、悲し過ぎる。 今日は、昔対バンした時に酔っ払った川島さんに唇を奪われたことを思い出しながら、川島さんに頂いた『BOOMBOOM』というワインを飲んで、ブンブンの曲聴いて踊ります」と感傷に浸った。

   ファンからも、

「川島さん、最高の音楽をありがとうございました」
「BBS川島さん、旅立たれたんだな...。あまりにも惜しい。遺された作品、大切に聞き繋いでいこう」

という声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中