2018年 11月 21日 (水)

15歳フィギュア本田真凛がCA姿 JALとスポンサー契約

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本航空は2016年11月21日、都内で記者会見を行い、フィギュアスケート世界ジュニア選手権で優勝するなど、世界を舞台に活躍している本田真凛選手(15)とスポンサー契約を結んだことを発表した。

   今後、日本航空は、本田選手の国内外の移動をサポートし、活動をバックアップする。契約締結にあたり、本田選手は「今まで以上の成績を残せるように頑張っていきたい」と、今後の意気込みを語った。

  • CA姿で登場した本田真凛選手
    CA姿で登場した本田真凛選手
  • 契約締結にあたり、JALからは記念品が贈られた
    契約締結にあたり、JALからは記念品が贈られた

はにかみながら決意を表明

   2歳からフィギュアスケートを始めた本田選手は、2012年~2013年シーズンの全日本ノービス選手権で優勝を飾ると、国内外を問わず様々な大会に参加。2016年3月の世界ジュニア選手権や8月のアジアンオープントロフィーでは優勝するなど、高い成績を収めている。

   小さいころからの憧れだったという客室乗務員(CA)の制服に身を包んで登場した本田選手は、

「オリンピックという夢に向けて頑張っていきたい」

と、平昌オリンピックだけでなく、その後のオリンピックへの出場と、金メダル獲得への決意を笑顔で語った。

   スポンサー契約の締結に関し、日本航空の大川順子専務は、

「冬季オリンピックの代表的な競技の1つがフィギュアスケート。JALは本田選手が平昌オリンピックに出場されることを全力で応援し、国内外の移動を安心してリラックスしてお過ごしいただけるよう、最高のパフォーマンスを出していただけるよう、全力で応援してまいります」

とコメントした。平昌オリンピックは2018年2月9日から開催予定。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中