有田結婚に「ローラじゃないんかい!」 根強かった「2人はデキてる」説

印刷

   お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(45)が2016年12月5日放送の「しゃべくり007冬SP」(日本テレビ系)の中で結婚を発表した。

   相手は女優・高橋ひとみさん似の一般女性。合コンで知り合い、約2年前から交際していたという。

  • ローラさん(2015年7月撮影)
    ローラさん(2015年7月撮影)

「合コン婚」だと報告

   有田さんは番組内で「11月29日、本日(収録日)をもちまして入籍いたしました」と報告。「合コン婚です。合コンに助けられましたね」と笑うと、

「結婚の決め手とかっていうよりも、もらっていただく(感じ)。こんな歳いってさ、好きなことばっかりやって、余計なことばっかり言うけど、ついて来ていただいたから。『お前だな』とか、ないよ」

と謙虚に語った。

   突然の発表を受け、インターネット上には「ありぺいが結婚!?めでたい!」「めっちゃおめでとー!!!!」といった祝福メッセージが数多く寄せられた。だが、一方で相次いだのが

「ローラじゃないんかい笑」
「ローラとくっつくとばかり思っていたのに」
「ローラじゃねーのかよ...」

   という声だ。

ローラは初報時から一貫して否定

   有田さんといえば、これまで多くの浮名を流してきたプレイボーイだ。過去には女優の深田恭子さんや安田美沙子さんらとの交際が取り沙汰されたこともあった。とりわけモデルのローラさんとは2012年以降、度々熱愛が報じられ、一部では16年のローラさんの誕生日に結婚するのではないか、ともウワサされていた。

   とはいえ、ローラさんは初報直後の段階で「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!!そんなわけないもんっ!笑」とブログで交際を否定しており、その後も各所で報道を否定してきた。

   加えて16年4月には、有田さんが女優・戸田恵梨香さん似の女性と半同棲中であると写真週刊誌「フライデー」が報道。続く8月には、ローラさんと「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣さんの熱愛を「女性セブン」が報じた。

    だが有田さんの結婚に対する反応を見る限り、ファンらの中で「有田&ローラカップル」のイメージはよほど定着していたようだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中