2019年 1月 20日 (日)

有田結婚に「ローラじゃないんかい!」 根強かった「2人はデキてる」説

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(45)が2016年12月5日放送の「しゃべくり007冬SP」(日本テレビ系)の中で結婚を発表した。

   相手は女優・高橋ひとみさん似の一般女性。合コンで知り合い、約2年前から交際していたという。

  • ローラさん(2015年7月撮影)
    ローラさん(2015年7月撮影)

「合コン婚」だと報告

   有田さんは番組内で「11月29日、本日(収録日)をもちまして入籍いたしました」と報告。「合コン婚です。合コンに助けられましたね」と笑うと、

「結婚の決め手とかっていうよりも、もらっていただく(感じ)。こんな歳いってさ、好きなことばっかりやって、余計なことばっかり言うけど、ついて来ていただいたから。『お前だな』とか、ないよ」

と謙虚に語った。

   突然の発表を受け、インターネット上には「ありぺいが結婚!?めでたい!」「めっちゃおめでとー!!!!」といった祝福メッセージが数多く寄せられた。だが、一方で相次いだのが

「ローラじゃないんかい笑」
「ローラとくっつくとばかり思っていたのに」
「ローラじゃねーのかよ...」

   という声だ。

ローラは初報時から一貫して否定

   有田さんといえば、これまで多くの浮名を流してきたプレイボーイだ。過去には女優の深田恭子さんや安田美沙子さんらとの交際が取り沙汰されたこともあった。とりわけモデルのローラさんとは2012年以降、度々熱愛が報じられ、一部では16年のローラさんの誕生日に結婚するのではないか、ともウワサされていた。

   とはいえ、ローラさんは初報直後の段階で「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!!そんなわけないもんっ!笑」とブログで交際を否定しており、その後も各所で報道を否定してきた。

   加えて16年4月には、有田さんが女優・戸田恵梨香さん似の女性と半同棲中であると写真週刊誌「フライデー」が報道。続く8月には、ローラさんと「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣さんの熱愛を「女性セブン」が報じた。

    だが有田さんの結婚に対する反応を見る限り、ファンらの中で「有田&ローラカップル」のイメージはよほど定着していたようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中