2018年 10月 19日 (金)

トランプ氏、初の記者会見を年明けに延期 閣僚人事に専念

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ドナルド・トランプ次期米大統領が、2016年12月15日(米東部時間)にニューヨークで予定していた大統領選後初となる記者会見を年明け以降に延期することになった。米メディアが報じた。

   トランプ氏は11月30日にツイッターで、記者会見を開いてビジネスから離れて大統領職に専念することを説明すると表明していた。会見延期の理由はトランプ氏が現在行っている閣僚人事の人選に専念するためとみられる。

   トランプ氏は12月13日にツイッターで、息子のエリック氏、トランプ・ジュニア氏らがビジネスを引き継ぐ方針を明らかにし「私の任期中に新しい取引は行われない」としていた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...