2018年 10月 20日 (土)

「SMAP兄さんのことだけど」 関ジャニ村上が自ら語り始めた

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」の音合わせが2016年12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

   出演者の「関ジャニ∞」と「Sexy Zone」は記者団の囲み取材に応じ、ジャニーズの先輩であり、12月31日をもって解散する「SMAP」について話した。

  • SMAPの5人
    SMAPの5人

セクゾン菊池は「追いつけ追い越せの精神で」

「『SMAP×SMAP』の最終回を見させてもらった。偉大な歴史を作った先輩方だった。背中が大きすぎて、追いかけるには大きすぎる存在だった」

   「関ジャニ∞」の村上信五さんは囲み取材の現場に到着すると、自ら「SMAP兄さんのことだけど」と切り出した後、そう語った。神妙な面持ちの「関ジャニ∞」メンバーに見守られる中、村上さんは

「少しでもそのパフォーマンスというか、ジャニーズのいいところを受け継げるように頑張っていきたい。後輩としてバトンをもらったと意識しながらやっていきたい」

と話した。

   「関ジャ二∞」の後輩にあたる「Sexy Zone」の囲み取材でも、SMAPに関する質問が飛び出した。メンバーを代表して、菊池風磨さんが

「本当に大好きで、尊敬している先輩で...僕らが生まれる前から第一線で活躍していて、ずっとSMAPさんを見て色んなことを学ばせてもらった」
「僕らの中では、というか日本国民の皆さんがそうだと思うけど、永遠にSMAPはSMAPだと思う。追いつけ追い越せの精神で飛躍したい」

と語った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...