2018年 10月 18日 (木)

アリババ会長、トランプ氏との会談で「100万規模の雇用創出」表明

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   ドナルド・トランプ次期米大統領と中国のネット通販会社(EC)最大手のアリババグループの馬雲(ジャック・マー)会長が2017年1月9日(米東部時間)、ニューヨークで会談した。米メディアによると、馬氏は同社のサービスを通じて今後5年間のうちに米国で100万規模の雇用を生み出す計画を発表した。

   馬氏は米国の農作物や衣料品などの商品を中国やアジアに輸出することで、中小規模事業者を支援する案を示したという。

   会談後、記者団の前に現れたトランプ氏は「素晴らしい会談だった」と語った。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...