2018年 10月 22日 (月)

チリ最高裁が容疑者に出頭命令 仏留学生行方不明事件

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フランス留学中に行方不明となった筑波大学の黒崎愛海さんの事件で、チリの最高裁判所は2017年2月7日、殺人容疑で国際指名手配されたチリ人のニコラス・セぺダ・コントレラス容疑者に対し、14日に出頭するよう命じた。各メディアが報じた。

   フランス捜査当局は、セペダ容疑者の身柄の拘束と引き渡しを要求しているが、チリの裁判所は容疑者に対して出国禁止を命じていることと、証拠不十分を理由に拒否している。

   今回の出頭は、容疑の内容やフランスからの要請について説明するためのもので、身柄の拘束や引き渡しは目的ではないとしている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...