2018年 10月 24日 (水)

Bリーグ新潟ファンが不適切行為 処分を検討

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   プロバスケットボールリーグ(Bリーグ)の新潟アルビレックスBBと大阪エヴェッサの試合が2017年2月26日に行われたが、試合後に、新潟ファンが大阪の木下博之選手に対して殴るそぶりを見せたことを受け、新潟アルビレックスBBは同日、公式サイトでお詫びを掲載した。

   木下選手は試合後に自身のツイッターを更新し、

「新潟のブースターの方にこっちに来いと言われたので近寄って行くと、顔を殴られるフリをされました」

と投稿。「Bリーグ初年度で日本のバスケット会が良くなっていく第一歩なだけに残念だと思い(原文ママ)」ツイートしたという。

   クラブでは現在事実確認を進めており、不適切な行為が確認された場合には、厳正な対処を行うとしている。

   試合は60-71で大阪エヴェッサが勝利した。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...