2019年 1月 20日 (日)

あ、成宮寛貴! 「相棒」最終回のセリフ入りサービス映像

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   芸能界を引退した成宮寛貴さんが、ドラマ「相棒シーズン15」(テレビ朝日系)最終回の「回想シーン」に登場し、注目を浴びている。

   セリフを喋るシーンもあり、ファンは「またカイトくん(編注:成宮さんの役名)が画面に映る日が来ようとは」とツイッターで盛り上がった。

  • ファンは今も待っている(写真は成宮さん。2009年12月撮影)
    ファンは今も待っている(写真は成宮さん。2009年12月撮影)

20秒間の回想シーン

   最終回の18話は17年3月22日に放送された。仲間由紀恵さん演じる警視庁広報課長・社美彌子のパソコンが突如ハッキング。美彌子や週刊誌記者など、さまざまなプレーヤーの思惑が入り乱れる中、水谷豊さん演じる特命係・杉下右京とその相棒で反町隆史さん演じる冠城亘が、謎を解いていく。

   そんな最終回の中盤に流れた回想シーンで、成宮さん演じた「カイト」こと前相棒・甲斐亨が「チラッと」登場した。その間、わずか20秒。とはいえ、「ん? 口説かれた...で?」とセリフを喋るシーンがあったり、エンドロールにも成宮さんの名前がクレジットされたりと、ファンには嬉しい演出が施されていた。

   ツイッターに、

「ななな成宮寛貴や~!!!!!」
    「またカイトくんが画面に映る日が来ようとは」
    「カイト!カイトぉ... 」

と驚きの声が相次ぎ、「NAVERまとめ」にもまとめ記事が投稿された。思わぬチラ映りが、ネットで「祭り」を巻き起こした。

   成宮さんは16年12月、写真週刊誌「FRIDAY」に「違法薬物使用疑惑」を報じられた。当時の所属事務所は、検査等で薬物使用を確認できなかったが、プライベートな部分をめぐる情報も流れて、成宮さん本人が強く引退を希望した、とするファクスを公表。その後、成宮さんは芸能界を引退している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中