2018年 10月 22日 (月)

小林麻央、血液検査に「落ち込み」 気を明るくさせた「有難い言葉」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が、ブログで血液検査の結果について報告した。

   2017年3月29日更新分のタイトルは「血液検査」。結果が予想より悪く、少し落ち込んだそうだ。それでも、ある言葉のお蔭で「気が明るくなった」と、ブログを結んでいる。

  • 小林麻央さん
    小林麻央さん

「がびちょーーーーんっ!!」

   29日の昼にブログを更新した麻央さん。マスク姿で横たわった自身の写真を載せ、本文は冒頭から

「少し 落ち込み」

と報告。血液検査の結果が「思っていたより悪かった」のだそうだ。

「身体によいことしかしてないのに 何故だろう」

と不思議がっている。最近では、夫の歌舞伎俳優、市川海老蔵さんから「白血球が上がるらしい」という話を聞いてトランポリンに挑戦し、3回(小さく)飛んだ、と23日のブログで報告するなどしていた。

   検査結果に少し落ち込んだ麻央さんは、

「がびちょーーーーんっ!!」

と言ってみたところ、「気が明るくなった」そうで、

「有難い言葉だ」

と、今回のブログを前向きに締めくくった。

   コメント欄には、

「次回はよい結果で喜べます様に」

といった励ましに交じって、

「がびちょーーーん! これから使わせていただきます」
「私は がびーん と言います(笑笑)」

などと、麻央さんが「有難い言葉だ」と紹介した「がびちょーーーーんっ!!」に反応する人の声も寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...