2024年 5月 2日 (木)

アイドル「でも」武道館 flumpool山村が「見下し」発言

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「てめーはバンドマンのくせに俳優やってみたりブレブレのくせに」

   さらには、山村さんが17年1月23日から3月20日にかけてテレビドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)でメーンキャストを務めていた。俳優初挑戦にもかかわらず同局の歴史ある「月9」枠での出演とあり、一部でいぶかしがられていたが、今回の発言で

「これを言った人は役者が『月9は今バンドのメンバーが簡単に出演出来てしまってるので 役者でもう一度その価値を上げたいと思います』って言ったらどう思うんだろ?」
「てめーはバンドマンのくせに俳優やってみたりブレブレのくせにふざけんなよな、flumpoolは何様だよ 他人の土俵に上がるなってアイドルに向けて言う前にお前はどうなの」

と蒸し返された。同ドラマの平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は6.7%だった。

   ファンと思われるユーザーからは、「言葉足らずになっただけ」「山村が誰かを見下すわけないやん!!武道館はロックの聖地ってことを言いたいんじゃないの??」などと擁護する声が多く出たが、「言い方悪すぎた これは誤解うんじゃう」とかばい切れないファンもいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中