2024年 4月 25日 (木)

「人気キャスター」ふかわりょう、1位のご褒美は「高めのエロ動画」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   J-CASTニュースが行ったウェブアンケート「報道・情報番組のキャスター 誰が一番好きですか?」で1位に輝いたふかわりょうさんが愉悦に浸っている。

   ふかわさんが圧倒的人気で1位となった経緯は、2017年5月3日公開の「キャスター人気投票1位は『ふかわりょう』! MX『5時に夢中』Pが語る魅力」で詳述の通りだが、同日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で改めて最終結果が取り上げられ、「キングオブキャスター」と紹介された。

  • ふかわりょうさんが堂々の1位(画像はふかわさんのツイート)
    ふかわりょうさんが堂々の1位(画像はふかわさんのツイート)
  • ふかわりょうさんが堂々の1位(画像はふかわさんのツイート)

「キャスター冥利に尽きます」

   番組冒頭、ふかわさんはまんざらでもない顔つきで

「私も20歳のころからロン毛に白いヘアターバンして一言キャスターをやってきましたので、キャスター冥利に尽きます」

とコメントし、ご褒美に「いつもよりちょっと高めのエロ動画をダウンロードしたい」と明かした。

   自身が選ばれた理由については、

「なぜなぜって、セクシーだからに決まってるじゃないですか。夕方にちょうどいいセクシーさがあるんですよ、私」

と考察。アンケートの途中経過が番組で取り上げられたことで票が急増、順位が逆転したことを認めつつも、終始嬉しそうな表情を浮かべていた。

   番組終了後、ふかわさんは投票者への感謝とご褒美についてのツイートを投稿。

「視聴者からの愛のこもった1位です!!おめでとうございます」
「私も投票しましたー。変な人だからじゃないですよ(笑)ほんとに1番なのです!」

など、ファンから祝福のコメントが寄せられた。

   同アンケートの結果は、同日夜放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)でも取り上げられた。4位に入賞した司会の蝶野正洋さんは戸惑いの表情で「J-CASTニュースっていうのは、MXテレビの子会社ですか?」と不審がり、笑いを誘った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中