2024年 4月 26日 (金)

ヘビメタ・メガデス、「世界の山ちゃん」大絶賛 「アメリカに持って帰りたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「すごく光栄で、本当にびっくりしています」

   デイブさんといえば、「メガデス」のパフォーマンスでグラミー賞を受賞するなど、まさにヘビメタ界では「レジェンド」といった存在だ。そんなデイブさんが「世界の山ちゃん」を絶賛したことに、日本のファンからは、

「デイブがまさか山ちゃんのツイートをするとは」
「世界の山ちゃんで手羽先に感動するメガデスとか面白すぎるからやめて欲しい」
「山ちゃんのCMに今度メガデスがコラボしてくれることを願う」

といった驚きの声がツイッターに相次いだ。そのほか、海外のファンからも「they look good!I want to try some(美味しそう!食べてみたい)」「To San Diego would be great...(サンディエゴに出店してくれたら最高...)」といった反応が出ている。

   なお、今回のデイブさんのツイートについて、「世界の山ちゃん」を運営するエスワイフード(名古屋市)の広報担当者は16日昼のJ-CASTニュースの取材に対し、

「すごく光栄で、本当にびっくりしています。来店して頂いたことだけでも光栄なのに、ツイッターにアップしていただいたことが、本当にうれしくてありがたいです」

と興奮気味に話した。ただ、この担当者はデイブさんについてあまり知らなかったそうで、

「世界的に有名なミュージシャンに呟いて頂き、本当にありがたいと思っているのですが、こちらの勉強不足で申し訳ありません・・・」

とも話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中