2018年 11月 13日 (火)

ロジャー・ムーアさん死去、89歳

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   3代目「ジェームズ・ボンド」役として人気だった英国の俳優ロジャー・ムーアさんが2017年5月23日、死去した。89歳だった。各紙が報じた。

   1927年、ロンドン生まれ。「雨の朝巴里に死す」などの映画に出演したあと、テレビドラマの「アイバンホー」で主役を演じ、73年、スパイ映画「007」シリーズの「死ぬのは奴らだ」で3代目ボンドに抜擢。「黄金銃を持つ男」、「私を愛したスパイ」、「ムーンレイカー」、「ユア・アイズ・オンリー」、「オクトパシー」、「美しき獲物たち」の計7作で、初代のショーン・コネリーとは違った味わいを見せ、「007」の長期シリーズ化に貢献、国際的なスターとして活躍した。

   トヨタのCMキャラクターを務めて何度も来日、日本のファンにも親しまれた。91年には国連児童基金(ユニセフ)親善大使になり、慈善活動にも積極的だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中