2018年 11月 19日 (月)

「トランプ陣営とロシアの接触あった」 CIA前長官が証言

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   ロシア政府が2016年の米大統領選に干渉していたとの疑惑をめぐって、米中央情報局(CIA)のブレナン前長官が17年5月23日(現地時間)、議会下院の公聴会でロシア政府関係者とトランプ陣営の間に「接触があった」と証言した。

   ブレナン前長官は、ロシアが米大統領選に干渉しようとしているとの情報があり、16年8月に露連邦保安庁長官に電話で警告したが関与を否定されたとも明かした。その上で、連邦捜査局(FBI)による捜査は「十分な根拠に基づいており、必要」と見解を示した。一方で、ロシア政府とトランプ陣営が実際に協力したのかについては、ブレナン氏自身は把握していないと述べるに留まった。

   これに対し、ホワイトハウスは「ロシアとトランプ陣営の共謀関係を示す証拠はない」との声明を発表している。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中