2024年 4月 27日 (土)

えみちぃ&榮倉「えみなな」のお宝ショット 「ドンピシャ世代」が大興奮

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルの鈴木えみさん(31)が2017年6月12日、女優の榮倉奈々さん(29)との2ショット写真をインスタグラムに掲載し、かつての少女たちの間で話題を呼んでいる。

   ティーン向けファッション誌「Seventeen」のモデルとして絶大な人気を誇った2人の変わらぬ仲良しぶりに、「大好きで憧れのお二人」など、当時のファッションアイコンの久しぶりの共演に歓喜の声が溢れている。

  • 雑誌「Seventeen」モデル時代の榮倉奈々さん(2008年1月撮影)
    雑誌「Seventeen」モデル時代の榮倉奈々さん(2008年1月撮影)
  • 2人の仲良し双子ショット(画像は鈴木えみさんインスタグラムより)
    2人の仲良し双子ショット(画像は鈴木えみさんインスタグラムより)
  • 雑誌「Seventeen」モデル時代の榮倉奈々さん(2008年1月撮影)
  • 2人の仲良し双子ショット(画像は鈴木えみさんインスタグラムより)

「2ショット久々見ましたぁぁ」

   鈴木さんは1999~2004年、榮倉さんは2002~2009年まで同誌の専属モデルとして活躍。2人で表紙を飾ることもしばしばで、「えみなな」の愛称で親しまれていた。

   今回の2ショットにも、同誌を愛読していた元女子中高生から、

「えみなな最高です」
「大好きで憧れのおニ人です」
「セブンティーンの雑誌のときから えみななちゃんコンビ大好きですー」
「ドンピシャSEVENTEEN世代でした」
「セブンティーン以来の2ショット久々見ましたぁぁ」

など、「私の青春時代」を懐古するコメントがずらりと並ぶ。「2人とも奥さんだなんて、、」と、月日の経過をしみじみと感じる人も。

   写真の2人は、まん丸お目めとぷっくりリップ、黒髪のぱっつん前髪、黒いトップスなど格好がよく似ていたため、「似てる」「双子みたい!」といった反応もみられた。

   榮倉さんも鈴木さんのこの投稿を自身のインスタグラムにリポスト(シェア)しており、こちらにも同様の反響がたくさん寄せられている。

「俺の奈々が」

   2人は同誌の卒業からおよそ10年経った今でもプライベートで交流があり、互いのインスタグラムにも度々登場するなど親交が深い。榮倉さんが2016年8月に俳優の賀来賢人さんと結婚した際には、鈴木さんが「俺の奈々が」とジェラシーをにじませるほどだ。

   榮倉さんは鈴木さんについて、2016年10月10日更新のインスタグラムで、

「なんと、自分でも驚いたけどえみちゃんと出会って14年。変わらず大切にしてくれる、先輩でもあり、心の友でもある」

と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中