2024年 4月 26日 (金)

橋本環奈、「驚く」のに1分もかかる 都議選PRでまさかの大苦戦

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「あれ??驚いてるのになあ」

   ところが「驚き」は容易ではなかった。眉を吊り上げて目を丸くし、口を開けて精一杯驚いた顔を作るも、なかなか認識されない。両手を顔の前に広げて「ビックリ感」を増やそうと試みるも効果はない。「あれ??驚いてるのになあ」と苦笑いし首を傾げる。眉間にしわを寄せたり、歯ぐきを見せたりと試行錯誤し、撮影が成功したのはおよそ1分後だった。橋本さんは「楽しいですねえ。でも『驚き』は難しい」と言って笑いを誘った。

   都議選については、18歳になり「ニュースで時事問題を見る回数が増えたなあと思います」と話す橋本さん。「東京のまちをみんなでつくっていける。18歳になるまで選挙のことはあまり考えたことがなかったんですけど、投票できる年齢になりました。7月2日、みなさんも都議選の投票をしていただけたらなと思います」と呼びかけていた。

   今回の「ミニポスタースタジオ」などのコンテンツはサナギ新宿(東京都新宿区)で6月24、25日に体験できる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中