2018年 12月 10日 (月)

夏の滋養強壮に...森永「甘酒」限定パッケージ2品

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   森永製菓は、甘酒ブランド「森永甘酒」から夏季限定パッケージの「冷やし甘酒 花火缶」、「甘酒 祭り缶」を2017年6月下旬から順次全国で発売する。

「花火缶」と「祭り缶」

   「甘酒」は、江戸時代から暑い季節の滋養強壮の飲み物。夏の季語にもなっている。発汗で失われる「水分・塩分」や、疲労時の「糖分」の補給源。

   「冷やし甘酒 花火缶」は、夏場でも飲みやすいスッキリ後切れ感のある味わい。「伯方の塩」が酒粕と米麹の持ち味を引き出しているという。「甘酒 祭り缶」は、酒粕と米麹を絶妙な比率でブレンドし米麹の粒がしっかりと感じられる「食感」と「のどごし」に特長を持たせた。いずれもアルコール 1%未満。

   ともに190グラム入り、参考小売価格は税込124円。

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中