2024年 3月 29日 (金)

海老蔵を救った麻央さんパワー 勸玄くん「(舞台)出たくない」と朝に愚図るも...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌舞伎役者の市川海老蔵さんの息子・勸玄くん(4)が、歌舞伎座で2017年7月3日から開演する「七月大歌舞伎」の夜の部で史上最年少の宙乗りに挑戦する。

   ところが、勸玄くんが朝から「出たくない」とごねて海老蔵さんを困らせる事態に。海老蔵さんは「自分のこと 最早どうでもよいの心境」で、現在「盲長屋梅加賀鳶」に出演している。

  • 海老蔵さんも「混乱」(2017年6月撮影)
    海老蔵さんも「混乱」(2017年6月撮影)
  • 海老蔵さんも「混乱」(2017年6月撮影)

海老蔵さんも思わず...「まいったな」

   1日夜に更新された海老蔵さんのブログによると、勸玄くんはこの日初めて宙乗りを経験。「今日は相当 怖かったみたい...」というが、勸玄くんは「明日も飛ぶ!」と意気込んでいた。

   そんな勸玄くんを海老蔵さんも「誠に頼もしい倅」と一目置いていたが、舞台初日である3日の朝になって「今日出たくない」と言い出したため、

「もはや どうしてよいものやら 私も大役の初日なのですが、もはやどうでも良いというような心境に至りそうで、そんなことはないですが 混乱。 混乱。 まいったな」

と困惑をあらわにした。

   およそ1時間後に更新されたブログでは、「出たくないと譲りません」という勸玄くんに対し、

「もはや 天命に従おうとおもいます、、」

と、少し疲れた様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中