2024年 4月 19日 (金)

「船越英一郎の裏の顔、本当の奴の顔をお話しします」 松居一代の動画、その緊迫の中身

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の松居一代さん(60)が、2017年7月5日未明、動画サイトYouTubeに「船越英一郎 裏の顔」という動画を投稿し、同時に、ツイッターアカウントを開設した。

   動画へのリンクを貼ったブログの投稿時間は、5日の深夜4時。動画内では、真偽は不明ながら、様々な「証拠品」を手に、夫で俳優の船越英一郎さん(56)の不倫などについて主張している。また、自身について書かれた女性週刊誌を手に、夫と不倫相手が自身を陥れようとしているとの自説を訴えた。

  • 23分間の動画で語られたのは…(画像は松居さんのツイッターから)
    23分間の動画で語られたのは…(画像は松居さんのツイッターから)
  • 23分間の動画で語られたのは…(画像は松居さんのツイッターから)

「まるで紳士のような顔をしてテレビに...」

   7月5日の0時すぎに撮影されたという動画の長さは23分。スマートフォンなどで撮影されたとみられ、打ちっぱなしのコンクリートの壁を前に、松居さんが一人で語る映像に、一部編集が加えられた構成となっている。松居さんはまるで舞台のように張りのある声で語り続け、画面には緊迫感が漂う。

   松居さんは冒頭で、夫の船越さんについて、

「一生添い遂げると思っていたんです。でも、船越英一郎は、私を裏切っていたんです。それも大変恐ろしいことをして、私を裏切っているんです。裏切りながら、まるで紳士のような顔をしてテレビに出ていますけれども、とんでもない男です。私はこれからここで、船越英一郎の裏の顔、本当の奴の顔をここでお話しします」

と、声を荒らげながら語った。

   松居さんは動画内で、2008年の人間ドックの結果とするものを手に、船越さんが糖尿病を患っていると主張した。入院しての治療を勧めたものの、仕事のイメージを理由に拒否されたという。また、糖尿病発覚以降、顔面麻痺を2度患い、近年では服用する薬もより強力なものになっており、病気の影響から、2008年から勃起不全なのだとする。

   そのような状態にも関わらず、2015年の春からは、国内で認められているものより強力なバイアグラを服用し、不倫をしていると主張した。強力なバイアグラが体に負担をかけ、心臓を抑えて悲鳴を上げることもあったという。

「みなさん、彼の顔をよく見てください。3年前の顔と、今のあのニヤケた顔、全く違います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中