2024年 4月 25日 (木)

堂本光一が人気アイス店で... 「気遣い」に店舗スタッフ・ファン感動

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ロケ店「御用意する予定でしたが」...

   そして、同番組の放送から一夜が明けた28日の午前、光一さんが訪れたロールアイス店「ロール アイスクリーム ファクトリー」が公式インスタグラムを更新。光一さんが店内の女性から分けてもらったアイスの種類について言及するとともに、

「ロールアイスクリームを1つ御用意する予定でしたが、並んでいるお客様がいるのにそういうのはやめようよと、番組スタッフさんに提案されていた堂本光一さんに店舗スタッフ一同感激でした」

と光一さん自らの提案でアイスを用意しなかったと撮影の裏話を明かしたのだ。

   2時間半以上並んでいる人が多くいることを考え、「特別扱い」を避ける誠実な行動にファンからは、

「人として、優しい気遣いができる光一さん すてきだな」
    「昨日の夜会...こうちゃんのこうゆう所大好きです。ひとくちちょうだい可愛かったな...」
    「光一さん過ぎてまた好きにならざるを得ない...。このことを教えてくれたお店にも感謝だな」
    「光一くんって、ほんと素敵な人よな。なんであの展開になったの?って思ってたけど、光一くんの優しさやったんやなー」

と光一さんらしい気遣いに感激する声が多数寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中