2018年 10月 22日 (月)

北朝鮮ICBM落下数分前 羽田発の仏旅客機が上空通過

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   北朝鮮が2017年7月28日に発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)が日本海に落下する直前、落下地点周辺の上空を仏エールフランスの旅客機が通過していたと、米ABCニュースが8月1日(現地時間)に米当局者の話として報じた。

   報道によると、旅客機は羽田空港発パリ行きのエールフランス293便で、ICBMが北海道の奥尻島沖に落下する約10分前に現場付近の上空を通過したという。

   エールフランスはABCニュースに対して、北朝鮮のミサイル実験の空域では「エールフランス機の飛行ルートは妨げられておらず、問題は報告されていない」とし、「当局と協力して飛行区域の危険性を分析し、適切に飛行計画に反映させている」とコメントしている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...