2018年 12月 10日 (月)

デヴィ夫人、斉藤由貴に「正直な人ね」 「でも人妻と人の夫が...」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントのデヴィ夫人(77)が2017年8月4日、東京都内のカフェで行われた日本一美しい夫人を決めるコンテスト「ミセス・エイジスト」のグランプリ受賞イベントに登場し、ダブル不倫疑惑が報じられた女優の斉藤由貴さん(50)についてコメントした。

   今回のイベントは、40~50代の女性ですっぴんの美しさなどを審査し、「日本一美しい夫人」のグランプリ受賞者を決めるイベント。グランプリには津村智子さん(59)が選ばれた。

  • 斉藤由貴さんに対して「正直な人ね」と話したデヴィ夫人
    斉藤由貴さんに対して「正直な人ね」と話したデヴィ夫人
  • 「59歳でこの美しさ」とデヴィ夫人に評価された津村さん
    「59歳でこの美しさ」とデヴィ夫人に評価された津村さん
  • 津村さんとデヴィ夫人
    津村さんとデヴィ夫人

「既婚者同士で手をつながないでしょ」

   審査委員長のデヴィ夫人は、津村さんについて、

「59歳にしてこの美しさ。ありえないほど美しい」

と評価した。

   デヴィ夫人は「美しくあるためには何が必要か」と問われると、

「美には、人に見られたりといった適度な緊張感も大切」

と答えた。

   これに関し、報道陣から「美を保つためには人に見られたりなど緊張感を持つことが大事、とありましたが、最近写真を撮られて昨日会見された方がいますが、どう思われましたか」との質問が出た。するとデヴィ夫人は「おふたりいますけど、どちらのことですか」と逆質問。「映画館から出てきた方」との回答を得て、週刊文春が「ダブル不倫」疑惑を報じた斉藤由貴さんを指す質問だと確認すると、

「正直な方じゃないですか。人を愛することは、立場上困ることはありますよね」

としたうえで、

「既婚者同士で手をつなぐことはない。人妻と人の夫が映画を見に行くのはおかしい」

と苦言を呈した。

「好奇心旺盛でいろいろなことに挑戦していくことが大事」

   また、「美のためには好奇心旺盛でいろいろなことに挑戦していくことが大事」として、これまでに絵を描き続けていることや、スキーやスキューバダイビングなど様々なことをしてきたと語った。

   「これからやっていきたいことはありますか」と問われると、

「うーん...なんでしょうね。イッテQが考えてくれるんじゃないんですか」

と、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の名前を出した。デヴィ夫人はこれまでに、同番組内で空中ブランコやスカイダイビングなどに挑戦している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中