2024年 3月 19日 (火)

もはやモノマネを超えた 鈴木奈々にそっくり「双子みたい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの鈴木奈々さん(29)が、ものまねタレントのみかんさん(33)との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

   「姉妹かと思った!」「双子みたいです」――ものまね芸だけでなく、その見た目までそっくりだというのだ。

  • 鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
    鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
  • 鈴木さん(左)とみかんさん(右)(画像は鈴木さんインスタグラムより)
    鈴木さん(左)とみかんさん(右)(画像は鈴木さんインスタグラムより)
  • 鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
  • 鈴木さん(左)とみかんさん(右)(画像は鈴木さんインスタグラムより)

「口や歯の大きさもパーツがソックリ」

   みかんさんは、お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美さんや、モデルの土屋アンナさんなどのものまねで知られる。鈴木さんの特徴的な動作と喋りのものまねにも定評があり、過去には2人がテレビ番組やイベントで共演することもあった。

 

   そんな2人の2ショット写真を2017年8月21日、鈴木さんがインスタグラムとブログで公開すると、

「そっくり(笑)」
「似てる!って思ったらみかんさんでしたか!!姉妹かと思った!」
「双子みたいです」
「どっちが奈々チャンか分からないくらい似てるね!!」

など反響が相次いだ。

   2人は顔をピタッと寄せ合い、仲良く微笑んでいる。2つ並んだ顔は表情だけでなく、笑ってかまぼこ型になった目や、微笑む口から覗く歯まで似ている。強いて違いを挙げるなら、鈴木さんの方が少し色白なくらいか。

   ファッションも帽子にTシャツでリンクしているが、写真は2人がお茶をした際に撮影されたものだという。「口や歯の大きさもパーツがソックリ」と指摘するコメントもみられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中