2018年 10月 15日 (月)

佐賀県唐津市の風力発電所で火災、羽根燃える

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2017年8月21日15時ごろ、佐賀県唐津市鎮西町串の串崎風力発電所付近で火災が発生した。

   唐津市の企画政策課新エネルギー対策係の担当者はJ-CASTニュースの取材に、風力発電所の設備の3枚の羽根のうち1枚が燃え、それが落ちるなどしたとこたえた。原因は不明で、警察・消防とともに原因究明を急いでいる。けが人はいない。現場付近に位置する九州電力玄海原子力発電所への影響はないという。

   唐津市は、22日の6時58分に火災が鎮火したことを発表している。

ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...