2018年 10月 20日 (土)

菅官房長官、前原氏の民進代表就任に「具体的な政策論争期待」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   菅義偉官房長官は2017年9月1日夕の記者会見で、民進党の新代表に前原誠司元外相が選出されたことを受け、「新しい代表のもとで、国会などの場においても、具体的な政策論争が建設的に行えることを期待したい」と話した。

   記者からは、野党再編に前向きな姿勢とされる前原氏が代表に就任したことで、安倍晋三首相の解散戦略や政権運営に影響があるかを問う質問が出たが、菅氏は「まったく影響はないと思います」と否定した。

  • 菅義偉官房長官(9月1日撮影)
    菅義偉官房長官(9月1日撮影)
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...