2024年 4月 27日 (土)

武井壮、まさかのトレンド入り EXILEと結婚!...「いや、『咲』の方ね」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気のダンス&ボーカルグループ「EXILE」でボーカルを務めるTAKAHIROさん(32)と女優の武井咲さん(23)が大安吉日の2017年9月1日、都内の区役所に婚姻届を提出したことを双方の所属事務所が発表した。

   この電撃結婚報道に衝撃を受ける人が続出したのだが、一方であるタレントがツイッターの検索ワードにトレンド入りし、話題となっている。

  • 武井壮さんのツイートが大反響(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
    武井壮さんのツイートが大反響(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 武井壮さんのツイートが大反響(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)

まさかの結婚報道に驚きの声が続出

   TAKAHIROさんと武井さんは、14年1月期の連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)の出演をきっかけに知り合い、翌年3月に同ドラマのスペシャル版で急接近したそう。2017年9月2日付の日刊スポーツとサンケイスポーツではこの電撃結婚を1面トップで報じた。現在武井さんは新しい命を授かっており、来春には出産予定だという。

   この2人の電撃結婚について、ツイッターなどでは大きな話題となり、

「武井咲ちゃん結婚したから月曜日仕事休みましょう←」
「もう結婚??ってビックリしたけど武井咲さんとは凄くお似合い」
「突然すぎてビックリした!!」
「TAKAHIRO許さんぞー 上戸彩に続き武井咲までもEXILEに持っていかれた!」

など驚きの声や残念がる声などさまざまな意見が飛び交った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中