2024年 4月 27日 (土)

品川、鈴木砂羽と笑顔でツーショット 「俺は土下座させられたことない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ、品川庄司の品川祐さんが、2017年9月18日、ブログとインスタグラムに、女優、鈴木砂羽さんとのツーショット写真を公開した。

   鈴木さんが主演と、初演出を務めた舞台「結婚の条件」を観に行った際に撮ったもので、笑顔の鈴木さんの写真とともに、舞台の感想もつづっている。

  • 品川祐さんと鈴木砂羽さんのツーショット(写真は、品川さんのブログより)
    品川祐さんと鈴木砂羽さんのツーショット(写真は、品川さんのブログより)
  • 舞台「結婚の条件」幕開け直前、劇団員たちメンバーと(写真は、鈴木砂羽さんのインスタグラムより)
    舞台「結婚の条件」幕開け直前、劇団員たちメンバーと(写真は、鈴木砂羽さんのインスタグラムより)
  • 品川祐さんと鈴木砂羽さんのツーショット(写真は、品川さんのブログより)
  • 舞台「結婚の条件」幕開け直前、劇団員たちメンバーと(写真は、鈴木砂羽さんのインスタグラムより)

「砂羽さんの笑顔みれて安心しました」

   写真は、劇場の楽屋と思われる場所で撮られたもの。鈴木さんはスウェットというカジュアルな服装で、笑顔でピースサインをしている。

   品川さんは、

「イロイロとあったけど舞台の出来は良かった。急遽、代役で主演された方はどの人か分からないぐらい。セリフ量ハンパないしテンポも早いし、どの役だったとしても、2日で憶えるの凄いよ」

と、舞台の出来栄えを絶賛。

   また、「砂羽さんも元気そうだった。少なくとも、俺は土下座させられたことない」と、最近の鈴木さんへの報道に対する「反論」も。

   インスタのコメント欄には、

「元気そうでよかった」
「砂羽さん頑張れ!」
「砂羽さんの笑顔みれて安心しました」
「砂羽さん、いろいろあるけど、周りの意見に負けずに頑張ってね!」
「品川さん投稿ありがとうございます」

など、鈴木さんのファンから鈴木さんへの「励まし」と、アップした品川さんへの「お礼」で埋め尽くされている。

   鈴木さんのインスタは、9月11日で更新が止まっているが、品川さんの投稿に対しては、「落ち着いたら呑もうね~」と、返信している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中