2018年 12月 15日 (土)

きゃりー「負&傷」した脚を公開もファンの視線は「興&奮」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年9月18日、SNSで「負傷」したという自身の脚を公開。「美脚」が引き立つショットにファンから注目が集まっている。

  • 美脚にファンが「興&奮」(2012年9月撮影)
    美脚にファンが「興&奮」(2012年9月撮影)
  • 「絆創膏になりたい」との声も出たショット(画像はきゃりーさんのインスタグラムのスクリーンショット)
    「絆創膏になりたい」との声も出たショット(画像はきゃりーさんのインスタグラムのスクリーンショット)

透き通るような美肌 「絆創膏になりたい」

   きゃりーさんは18日、

「負傷した」

という言葉を添えて自身の脚の写真をツイッターに投稿。けがをしたというのは太ももの上部で、患部とみられる部分には絆創膏が貼られているのだが、ファンの視線を集めたのは、きゃりーさんの「美脚」だ。

   写真は、きゃりーさんがイスに座った状態で自身の太ももを撮影したもので、絆創膏が貼られた太ももから膝の先までを中心にしたショット。丈の短いボトムから伸びた脚は、腕と見紛うほどほっそりと引き締まっている。

   脚にフォーカスしたアップショットだけに、きゃりーさんの透けるような白い肌が際立つほか、うっすらとうぶ毛ようなものが写り込んでいるなど、リアルな1枚に仕上がっている。

   この大胆な「サービスショット」には、興奮を隠せないファンも少なくなかったようだ。きゃりーさんのツイッターには、

「絆創膏になりたい」
「美脚過ぎて死にそうです!」
「それ傷よりも足出し過ぎでNGちゃいますのん」

といったリプライ(返信)が多数寄せられている。

   また、きゃりーさんは同じショットをインスタグラムでも公開。こちらには「負&傷」と言葉を添えており、

「興&奮」
「色&気」
「いたそう、でも その画像は最&高」

といったファンのコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中