2018年 10月 19日 (金)

日産に続きスバルも無資格検査 社内調査で明らかに

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   SUBARU(スバル)が国内工場で自社認定していない従業員に出荷前完成車の検査をさせていたと2017年10月27日に発表した。日産の問題を受けて実施した社内調査で判明した。今後はリコールの実施を検討する。

   無資格検査が発覚したのは群馬製作所で、正規検査員の付添なしに訓練中の複数の従業員が検査を行い、正規検査員が無資格者に印鑑を貸して押印していた。30日に国土交通省への報告を行うとしている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...