2018年 10月 23日 (火)

維新・丸山穂高衆院議員が離党届提出 ツイッターで報告

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   日本維新の会の丸山穂高衆院議員は2017年10月31日、自身のツイッターで、離党届を提出したと明らかにした。丸山議員は橋下徹前大阪市長からツイッター上で「ボケ」などと罵倒されたり、言葉づかいを注意されたりと騒動となっていた。

   丸山議員は、「橋下顧問や代表の発言に対する会見を行い、その前のけじめとして昨日(編注:30日)離党届を提出致しました」と明かし、維新の会へ恩はあるが恨みは無いとした。そのうえで、

「様々お騒がせしてすみません。維新の会の皆様、血の結束を乱して申し訳ありません。何より支援者の皆様有権者の皆様に心からお詫び申し上げます」

と謝罪。詳細についてブログで報告するとしたが、31日17時現在、丸山議員のブログは更新されていない。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...