2024年 4月 20日 (土)

トイレで「立てこもりスマホ」 ケンコバ立腹「電波消さなアカン!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   トイレに立てこもってスマホをいじっている人がいると、お笑い芸人のケンドーコバヤシさん(45)がテレビ番組の中で怒りをぶちまけた。

   日本のトイレは快適だと話が盛り上がったところで、ケンドーコバヤシさんが「日本のトイレも、あれだけっすよね」と口を挟む。2017年11月1日未明に大阪・読売テレビで放送されたトークバラエティ番組「にけつッ!!」でのことだ。

  • 「立てこもりスマホ」どれだけいる?(写真はイメージ)
    「立てこもりスマホ」どれだけいる?(写真はイメージ)
  • 「立てこもりスマホ」どれだけいる?(写真はイメージ)

「出して安心しとる」「自分の無事だけを確保」

「絶対、スマホのせいでしょ!」

   こう断言したケンドーコバヤシさんに対し、千原ジュニアさん(43)も「そう!」と強く同意する。すると、ケンドーコバヤシさんは、さらに畳みかけた。

「電波流さんかったらええのにね、トイレだけ」「トイレだけ止めたらいいのに」

   千原さんも、「圏外にしたらええのにな」と同意し、ケンドーコバヤシさんは、「いや、あれはアカンわ、ホンマに。男で、あんな長いのありえないもん」と憤った。

   さらに、ケンドーコバヤシさんは、「おじさんがトシちゃんみたいなポーズで待ってたりしますもんね」と歌手の田原俊彦さん(56)の物まねをする。千原さんが、「オレもトイレで何回トシちゃんなった?」とおどけてみせると、ケンドーコバヤシさんは、トイレの前で3人ぐらい待つことになると訴えた。

「あれ、電波消さなアカンわ、絶対に。100%スマホ、イジってますもんね」
「出して安心しとるんねん、あれ」
「自分は無事、自分の無事だけを確保して、腹立つわ~あれ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中