2018年 11月 18日 (日)

日馬富士暴行問題 八角理事長がスポーツ庁長官に謝罪

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   大相撲の横綱・日馬富士が貴乃花部屋の貴ノ岩に暴行をはたらいた問題について、日本相撲協会の八角理事長は2017年11月28日にスポーツ庁を訪れ、同庁の鈴木大地長官に謝罪した。

   八角理事長は、

「このたびはお騒がせして申し訳ありません」

と頭を下げたうえで、

「協会の対応としては鳥取県警と全面的に協力して、一日も早い解決を致すよう努力していきます」

と述べた。これに鈴木大地長官は、「我々も大変残念に思っている」としたうえで、

「事実を明らかにし、社会に対しての説明責任を果たしていただきたい」

と求めた。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中