2018年 10月 22日 (月)

国連事務次長が北朝鮮訪問 「相互の利益と懸念について」外相らと面会

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   国連は2017年12月4日(米東部時間)、ジェフリー・フェルトマン事務次長が5日から8日にかけて北朝鮮を訪問すると発表した。フェルトマン氏はリ・ヨンホ外相を含む北朝鮮幹部らと面会するという。金正恩委員長との面会については言及しなかった。北朝鮮が繰り返すミサイルの発射実験と核ミサイル開発について協議するとみられる。

   国連のステファン・デュジャリック報道官は、4日の記者会見で、今回の訪朝は北朝鮮の要求に応じたもので、「相互の利益と懸念について」の話し合いがもたれると説明した。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...