2018年 10月 16日 (火)

北朝鮮木造船の窃盗 漁協と朝鮮総連の弁済協議決裂

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   北海道松前町の松前小島で発電機などを盗んだとして、北朝鮮籍の木造船乗組員3人が窃盗容疑で2017年12月9日に逮捕された事件。被害を受けた同町の松前さくら漁協と弁償を申し出た在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は12月25日、被害の弁償に関する協議を行ったものの、決裂に終わった。

   松前さくら漁協の佐藤正美組合長は協議後、報道陣に「今後交渉について私どもはないものと考えています」「法の裁きをうけていただきたい」とコメント。各メディアによると、被害額は約790万円。燃料や家電製品などがなくなったほか、発電機やボイラーが壊されていた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...