2024年 4月 29日 (月)

あばれる君もビックリ 圧倒的「マフィア感」の芸人

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のあばれる君さん(31)が、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」たかしさん(31)の「迫力」溢れる写真を自身のインスタグラムで公開した。

   普段とは違う威圧的な雰囲気が、「マフィア」「殺し屋」などと称されている。

  • 「トレンディエンジェル」たかしさん(2016年11月撮影)
    「トレンディエンジェル」たかしさん(2016年11月撮影)
  • 「マフィア感」溢れる1枚(画像はあばれる君さんインスタグラムより)
    「マフィア感」溢れる1枚(画像はあばれる君さんインスタグラムより)
  • 「トレンディエンジェル」たかしさん(2016年11月撮影)
  • 「マフィア感」溢れる1枚(画像はあばれる君さんインスタグラムより)

「絶対何人か殺ってる.........」

   あばれる君さんは2018年1月11日インスタグラムを更新し、アップで写るたかしさんの顔写真を投稿した。

「感じてください!!この迫力!!」

とコメントを添えている。

   黒い服に身を包んだたかしさんは、丸型のサングラスをかけ、まっすぐにこちらを見つめる。薄い色のレンズから覗く瞳には、眼光鋭く人を射すくめるような威圧感があり、「蛇に睨まれた蛙」のような錯覚すら覚える。

   その静かな迫力に、コメント欄には「怖!?」「やばすぎ」といった感想のほか、

「チャイニーズマフィアだ!」
「圧倒的マフィア感www」
「絶対何人か殺ってる.........」
「どこかの国の独裁者さんですか?」

などの例えが多く書き込まれた。ジョン・ウー監督の香港映画「男たちの挽歌」(1986年)を連想する人もいた。

   しかしよく見ると、心配そうな優しい眼差しのようにも感じられるため、

「トレンディと言わざるをえません」
「ちょっとカッコいいって思ってしまった」

といったコメントも寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中