2019年 1月 21日 (月)

菊地亜美が「NG写真」公開 ボツになった理由は...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの菊地亜美さん(27)が2018年1月13日にインスタグラムを更新し、「NG写真」と題した1枚の写真をアップした。

   今年用の宣材写真だったのだが、ある理由でボツになってしまったよう。しかしファンからは「表情は可愛いから好きなのになぁ~」といった好意的なコメントが多く寄せられている。

  • 公開されたNG写真(画像は菊地さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    公開されたNG写真(画像は菊地さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「今年の宣材写真は去年のままいきます」

「NG写真」

と題し、1枚の写真をアップした菊地さん。この1枚は、今年用に撮れられた宣材写真だったのだが、

「一応取り直したのですが.どうしても顔が丸い為. 今年の宣材写真は去年のままいきます。笑」

と顔の丸さが原因でボツになったことを明かした。さらにハッシュタグでは「#まる子ちゃん#さようなら」と自虐とも取れるコメントを添えている。

   写真は顔をアップにして撮ったもので、去年撮られたとされる所属事務所に掲載されている現在の宣材写真(18年1月15日時点)と比較すると、確かに頬のあたりが少しふっくらとし、丸くなった印象を受ける。しかし満面の笑みで撮られた写真のため、ファンからは

「可愛いのにNG?」
「可愛いから良いんじゃないすか」
「可愛いし、素敵だけど!?」
「そもそも丸顔のあみみでファンになった自分はどうすれば・・・w」
「丸いからいいんじゃんか!!!顔の全部丸いのがあみみの可愛さだもん。」

と好意的な意見が多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中