2024年 5月 6日 (月)

まるで女子?かわいすぎる「男性」料理研究家 注目の「いんくん」最速インタビュー

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

女性みたいとの反応は...「もう慣れました」

   ファンさんは日本人女性と結婚したことを機に、15年2月から日本で生活。韓国の大学で健康医学や栄養学を学んだことや看護師としての勤務、モデルとしての活動などの経験を活かし、今は美容や健康にもこだわった韓国料理の研究家として活躍している。

   今回の「あさイチ」出演で一躍大きな注目を集めたことについて、本人はどう思っているのか。J-CASTニュースは2月7日午後、ファンさん本人に電話でインタビューした。

   あさイチの出演からわずか1日で、すでに複数のメディアから取材の依頼が来ているというファンさんは、自然な日本語で「予想以上の反響で、本当にビックリしています」と話す。

   かわいらしいルックスに「女性みたい」との声が集まっていることについては、「もう、慣れました」と笑う。実際、少し前までは髪を腰のあたりまで伸ばしていたこともあり、昔からよく女性と間違えられていたという。

   子供の頃は、周囲から女性のような容姿でからかわれることもあり、一時は「男として良くない」と考えていたという。ただ、今では自分の容姿をポジティブに捉えているそうで、今回のネット上の反応についても、

「皆さんに注目して頂いて、素直に嬉しいと思っています」

と話していた。

   現在は料理研究家として東京都内の自宅で定期的に料理教室を開いているというファンさん。ネット上では、早くも芸能界進出に期待する声が出ているが、本人は「自分に声がかかれば嬉しいです。もしお話を頂いたら、そのときにしっかり考えてみたい」としていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中