2019年 8月 23日 (金)

西川貴教と「お泊まり」アナの母、怒りのブログ 「社会人として終わっている」

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   週刊誌「FRIDAY」(講談社)の2018年3月9・16日号による「T.M.Revolution」の西川貴教さん(47)の「お泊り愛」報道について、相手の女性はフリーアナウンサーの伊東紗冶子さん(24)だと一部メディアで報じられた問題で、伊東さんの母が経営する会社のブログで事実上、報道の内容を認めた。

   さらに西川さんの対応を「社会人として終わっています」と批判した。

  • 西川貴教さん(写真は2013年9月撮影)
    西川貴教さん(写真は2013年9月撮影)

ミス近大の美女

   2月23日発売の「FRIDAY」によると、西川さんは若い長身の美女とイタリアンの名店で食事を楽しみ、完全個室のスパを訪れた後、高級ホテルで合流した。同誌の直撃取材に、西川さんは「友達です」と答えたという。

   スポーツニッポン(ウェブ版)は翌24日、相手の女性が伊東さんだと分かった、と報道。西川さんの所属事務所は同紙の取材に「担当者が不在なので分かりません」と話したという。

   伊東さんは大阪府出身で、1メートル66センチの長身だ。近畿大学在学中の13年にミス近大の栄冠に輝き、16年からフリーアナとして本格的に活動を開始。大阪で創業150年超を数える質屋の経営者を母にもつ。

   そんな娘の報道をめぐって、母は自社のサイトで18年2月24日、「お騒がせしてごめんなさい」と題するブログを更新した。

「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑をおかけしました」

   FRIDAY記事の見開き写真を掲載したブログは、こんな書き出しで始まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中