2018年 11月 15日 (木)

引退の大砂嵐が謝罪文を掲載 相撲協会から引退勧告

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   引退が決まったエジプト出身の力士、大砂嵐が2018年3月9日、ツイッターに謝罪文を掲載した。

   大砂嵐は「皆様にいろいろとご迷惑とご心配をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます」と謝罪し、「大嶽親方はじめ部屋の関係者の皆様、また講演会の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。私は今でも相撲が大好きです。相撲は本当に素晴らしいスポーツです。これからもファンの皆様、変わらず相撲を応援してください」とコメントした。

   大砂嵐は無免許運転で追突事故を起こした疑いで略式起訴されており、9日に日本相撲協会から引退勧告を受けていた。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中