2024年 4月 26日 (金)

チュート徳井はワルだった? 胸元はだけた20歳のナゾ写真を大公開

   お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん(42)が、不良少年のようにポーズを決めた若き日の写真をインスタグラムにアップし、ファンらから驚きの声が上がっている。

   ダブダブのジーンズに、黒い半袖シャツの胸元をはだけさせ、こちらをにらんでいる。インスタントカメラで撮られたような投稿写真だ。

  • 徳井義実さん(2016年7月撮影)
    徳井義実さん(2016年7月撮影)
  • 20歳のころというスカした写真
    20歳のころというスカした写真
  • 徳井義実さん(2016年7月撮影)
  • 20歳のころというスカした写真

「めっちゃイキってる感じ」「すげえダサい( 笑 )」

   徳井さんは2018年3月9日、これは、「20歳ぐらいの頃」だとインスタ上で明かした。

   首には、黒いスカーフを巻いていて、写真の白い縁部分には、「コメどろぼう(首)」とナゾめいた言葉が黒のマジックで書き込まれている。「7/12」と日付も入っている。手には、飲みかけのミネラルウォーターのペットボトルが握られていた。

   隣にいるのは、相方の福田充徳さん(42)らしい。福田さんも、長袖シャツの胸元がはだけ、にらむポーズを決めている。写真は、どこかの部屋の片隅で撮られたようだ。

   インスタのコメント欄には、ファンらから「めっちゃイキってる感じですね(笑)」「(首)って何?笑」「時代を感じる裸スカーフ」「福田さんのシャツの柄...すごい」などと関心を示す声が寄せられている。

   ワルっぽくポーズを取る2人に対し、「セクシー」「あどけない表情 初々しい」などと賞賛もあったが、時代を感じるだけに「すげえダサい( 笑 )」「今の方が断然いいですね」といった厳しい指摘もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中