2019年 1月 20日 (日)

チュート徳井はワルだった? 胸元はだけた20歳のナゾ写真を大公開

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん(42)が、不良少年のようにポーズを決めた若き日の写真をインスタグラムにアップし、ファンらから驚きの声が上がっている。

   ダブダブのジーンズに、黒い半袖シャツの胸元をはだけさせ、こちらをにらんでいる。インスタントカメラで撮られたような投稿写真だ。

  • 徳井義実さん(2016年7月撮影)
    徳井義実さん(2016年7月撮影)
  • 20歳のころというスカした写真
    20歳のころというスカした写真

「めっちゃイキってる感じ」「すげえダサい( 笑 )」

   徳井さんは2018年3月9日、これは、「20歳ぐらいの頃」だとインスタ上で明かした。

   首には、黒いスカーフを巻いていて、写真の白い縁部分には、「コメどろぼう(首)」とナゾめいた言葉が黒のマジックで書き込まれている。「7/12」と日付も入っている。手には、飲みかけのミネラルウォーターのペットボトルが握られていた。

   隣にいるのは、相方の福田充徳さん(42)らしい。福田さんも、長袖シャツの胸元がはだけ、にらむポーズを決めている。写真は、どこかの部屋の片隅で撮られたようだ。

   インスタのコメント欄には、ファンらから「めっちゃイキってる感じですね(笑)」「(首)って何?笑」「時代を感じる裸スカーフ」「福田さんのシャツの柄...すごい」などと関心を示す声が寄せられている。

   ワルっぽくポーズを取る2人に対し、「セクシー」「あどけない表情 初々しい」などと賞賛もあったが、時代を感じるだけに「すげえダサい( 笑 )」「今の方が断然いいですね」といった厳しい指摘もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中